d_171335pr

d_171335jp-003

d_171335jp-002

d_171335jp-001

<作品紹介>
「な~んだ♪男を足だけで支配するのって簡単なんだね♪」


かねてからあなたを責めてみたいと思っていた陸上部の彼女ちゃんは、ある日友達から”足奴隷への堕とし方”について聞きました。
早速それを実行に移す彼女ちゃんによって、あなたは部活で鍛え抜かれた足で誘惑され、焦らされ、イジメられ、情けない足奴隷へと堕とされてしまうのでした。


●概要
M男向け足責めオンリー台詞付きCG集の第2弾になります。
前作「教えます、足奴隷への堕とし方」との繋がりは殆ど無いため、前作未読の方もお楽しみ頂ける作品となっております。



●主なシチュエーション
・足コキ
・靴下膝コキ
・集団足責め
・蒸れ足消臭
・玉蹴り
・フードクラッシュ
・強制足舐め
・アナル責め

※逆転要素、本番要素は一切ありません



●構成
台詞あり本編画像…110枚
台詞なし本編画像…110枚
(内基本CGは10枚)

<総合評価>
★★★☆☆

きさらづ帝国さんからの作品
陸上部の彼女に足で責められる足フェチに特化した内容です。
白い湯気や汚れ、素足履きの汚れた足舐めなど膝裏での責めや食べ物を足で与えるシーン、集団足責めなども描かれています。
特に足フェチ、足裏フェチでドMな方に必見の作品です。ytj


なんでもあんてな
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット