d_138087pr

d_138087jp-001

d_138087jp-002

d_138087jp-003

<作品紹介>
可愛くてナヨナヨしたパパを、ママと娘で逆ファック♪
完全逆転無しの女性上位なお話です。

一晩中ペニバンでママに犯されたパパは射精を禁じられそんな時に容赦なくパパに尿道プラグをブチ込むカワイイ娘♪さらにはママと娘でペニバンファック♪
女性への挿入は一切ないのでお気を付けください♪


C93での発表作品となります。
設定は新規なのでこの作品単独でも問題ないと思います。
前作が気になる方は『嫐~ドS女子高生に輪姦される僕』(三和出版)をお読みいただけたら幸いです。
同人誌版のアップはありません。


<総合評価>
★★★★★

ハイパーピンチさからの作品
良い意味でパパに見えないパパがママと娘二人から容赦なく犯され、主にアナルと尿道責めがメインで極太のペニバンと尿道ブジーでズボズボされちゃいます。
可愛らしい絵柄ですが結構激しくハードな責めでギャップがありとても良かったです。
三人とも幸せそうなところも愛がありまた素敵でした。
ボリュームもあるのでアナルがガバガバになるくらい犯されたいマゾにはおススメです。
d_138087jp-004



なんでもあんてな
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット